北海道のおいしさ当たるキャンペーン 北海道のおいしさ当たるキャンペーン

会員限定

[キャンペーン期間] 7/28㈪~8/24㈰
[エントリー締切] 8/31㈰

対象商品の購入で点数をためて
全46コースからエントリー!

景品イメージ キャンペーン参加方法
エントリーはこちら
現在の点数はこちらから

※WEBからのエントリーに限りご確認いただけます

プレゼントキャンペーン プレゼントキャンペーン
プレゼントキャンペーン
応募コースは、電子チラシからもご覧いただけます!

※コース番号106、202、212、220、304へのエントリーは、 20歳以上の方に限らせていただきます。
※エントリーできるコースはお1人様1種類のみです。

自治体・メーカー 一覧
点数別 一覧

対象商品

1つ購入で1点

Secoma
Secoma
HOT CHEF
YOUR SWEETSブランド全品
SUNTORY

※アルコールテイスト飲料を除く。

※ケースをご購入の場合は、入数分の点数が記録されます。

SAPPORO

※6缶パック・ケースをご購入の場合は、入数分の点数が記録されます。

日本ハム

※写真・イラストは全てイメージです。
※掲載商品は一例です。
※予約商品・配送ギフト・通販商品・淹れたてコーヒーは対象外です。
※酒類・ホットシェフは取扱のない店舗がございます。
※商品は豊富に取り揃えておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。
※20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。
※関東の店舗では取扱のない商品がございます。

エントリー方法

➊対象商品1つ購入につき、1点となります。

❷会員証を提示して、各コースの抽選に必要な点数分、対象商品をご購入ください。

集計期間

7/28㈪〜8/24㈰

対象商品はこちら

❸点数をためる、合計点数を確認する。

対象商品を購入時に会員証をご提示いただくと、自動で購入点数がレシートに記載されます。

※6缶パック・ケースを購入の場合は、合計点数に反映されません。

WEBからエントリーされた方は
下記「現在の点数はこちらから」のページからもご確認いただけます。

現在の点数はこちらから

※WEBからのエントリーに限りご確認いただけます


➍WEBまたは、はがきでエントリー!

エントリーは8/31(日)までならいつでもOK!
エントリーした日時にかかわらず、7/28(月)~8/24(日)までの点数を集計します。

webから

下記「エントリーはこちら」を押して
エントリーしてください。

はがきから

店頭の専用はがき、または市販のはがきにご希望のコース、お名前、ご住所、お電話番号、会員番号をご記入のうえ、郵便にてご応募ください。

※ハマナスクラブ、ハセガワストア、タイエーご利用のお客様は、WEBからはご応募できません。店頭の応募用紙にてエントリーしてください。
※ハマナスクラブ、ハセガワストア、タイエーご利用のお客様は、会員カード番号の登録なしでご応募いただけます

エントリー締切

8/31㈰まで

エントリーはこちら
注意事項

本キャンペーンは会員限定です。
会員証をお持ちでない場合は店頭またはセイコーマートアプリから発行できます。

(入会金・年会費無料)

  • エントリーについて

    ●エントリーにはカード裏面、またはセイコーマートアプリ会員証ページのバーコード下に記載の会員番号が必要です。

    ●エントリーできるコースはお1人様1種類のみです。
    ●WEBから2種類以上エントリーした場合は、日時の新しい方が有効です。
    ●はがきからエントリーした場合、コースの変更はできません。2種類以上エントリーした場合はコース番号001のエントリーとなります。
    ●8/31㈰までに、WEBまたははがきからエントリーしてください。電話・FAXでのエントリーは受け付けておりません。
    ●エントリーは期間中1回でOKです。
    ●コース番号106、202、212、220、304へのエントリーは20歳以上の方に限ります。

  • 購入点数の集計について

    ●お支払い時に必ず会員証を提示してください。
    ●対象商品を購入時に会員証を提示すると、購入点数がレシートに記載されます。購入時に会員証の提示がない場合は集計に反映されません。
    ●会員証にひもづいて購入点数が記録されます。複数の会員番号に記録された購入点数は合算できません。
    ●期間中、会員証の再発行や切替を行った場合、購入点数の移行はできません。
    ●会員証を忘れた場合、購入点数の後付サービスは行っていません。
    ●エントリーした日時にかかわらず7/28㈪〜8/24㈰までの購入点数を集計します。
    ●複数の店舗で購入した場合も購入点数を集計します。
    ●WEBからのエントリーに限り、専用サイトにて累計購入点数および応募コースを確認できます。エントリーした会員番号を入力してください。点数照会ページは8/7㈭、8/21㈭、8/28㈭、9/4㈭の17時に、直近月曜日までのエントリーと購入状況を更新します。

  • 抽選について

    ●8/31㈰までにエントリーを行い、キャンペーン期間中に会員証を提示のうえ、各コースの抽選に必要な点数分、対象商品を購入いただくと抽選の対象となります。
    ●エントリーしたコースの必要点数に満たない場合は抽選の対象外です。
    ●必要点数を超えていた場合、自動的に複数口で抽選します。例:コース番号101(必要点数4点)にエントリーしたお客様の点数が8点だった場合、2口として抽選します。
    ●重複当選はありません。複数口でエントリーいただいても当選は1口です。
    ●厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます(賞品は10月末頃発送予定です)。
    ●お客様のご住所・転居先が不明、連絡不能などの理由により、賞品のお届けができない場合は当選が無効となる場合がございます。
    ●当選に関するお問い合わせは受け付けておりません。

  • キャンペーン お問い合わせ窓口

    セイコーマートお客様相談室

    0120-89-8551

    フリーダイヤル(月〜土曜日 9:00〜17:00)
    ※おかけ間違いのないようお願いいたします。
    ※お電話でのエントリーは受け付けておりません。
    ※当選に関するお問い合わせは受け付けておりません。

  • [個人情報について]
    ●ご記入いただいた個人情報は、本キャンペーンの抽選・当選者への賞品の発送およびお得な情報を記載したダイレクトメールサービス案内等の送付に利用するほか、商品やサービスの参考にするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。その他には使用いたしません。
    ●賞品の受け渡しの確認等で、お客様にお電話を差し上げる場合がございます。